メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔6 二見宏志 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またも昨日の朝刊の特集記事です・・しかしフィギュア男子フリーを、昨日の朝4時過ぎまで見ていた影響が、年寄りにはもろに・・まだ眠いです 


実は1月22日にクラブハウス前でお会いしましたが、失礼をしちゃったから今度お会いしたら謝らないと・・


アマチュアで屈指の左サイドバックとあるが、昨季の柏レイソル戦で短い時間だったが、Jデビューしていたのを忘れていました 


だから特別指定選手ながら「Jデビューなかったね」って言っちゃった 


勿論学校の方も忙しかったでしょうって言ったら、素敵な笑顔を返してくれたが・・







フィジカルの強さ・積極的攻撃参加など、数ある長所の中で「ロングスローインならチームメイトに負けない」とあるが、これは現在のベガルタでかなぁ・・


12日のV・ファーレン長崎とのトレーニングマッチでもでも、ゴール前まで投げた低い弾道で赤嶺選手のゴールをアシストと(確かにアシストは二見君ってあったね) 


一昨年は朴ちゃんが左SBを務めたが、昨季は石川(直)選手が多かった 


それでケガ人が出ると角田選手がCBに下がることに・・


スローインのボールを奪われることもあったりだったが、今季は色々な意味で頼りになる存在かなぁ 


強いのは体だけじゃなく「何とかなる〜!」と、いつも強気がモットーと 


マイペースとあるが「B型」かな・・マイペースがたたって、卒業の学位取得に追われてキャンプインが遅れたとか・・


プロフィールのサッカーはテレビ観戦は殆どしないにに驚いたよ 


声もマイペースの表れでしょうか 


しかしこれからはチームとして活動だから、マイペースも少なくなるのかなぁ・・


そう・・これまで応援していた直也君の背番号で、今季からは二見君かな 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ