メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

嫉妬… 

2014年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雪が降ったので、高価な狸の皮も幻と消え去った。
チョコの宣伝でもバレンタインって聴くだけで嫌になる。
ま〜ぁ…唯一の微笑みは年金支給日だった事かも。

TVでは…前を観る未成年達の頑張りが報道されてるが
選手のコメントを聴くと、親達のエゴも伝わる。
未成年の堂々とした態度は、恐ろしいふてぶてしさにも観える
蔭で…衰えによる限界とか運のなさを悟ったベテランの引退も
後後オリンピックって…過ぎし日を聴かされると困る気もする

国会中継はじいちゃんにお父さんが意見してるように観える。
老いた狸は、それなりにズル賢く欲ばり過ぎるのが居るような
ま〜ぁ…狸には運もズルもふてぶてしさもコネも必要かと
でも、老人だと言われなくともご隠居って自覚して欲しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ