メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

さてさて 

2014年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さてさて今週の土曜日は、地元でライブです。今回は、新機軸でギターをマスターにお願いして、格好だけですがボーカリストを気取ってやって見ます。歌にどれくらい気持ちを入れられるか?どれくらい伝わるか?言い訳できない状況になりますね。手ぶらになると、なんだか落ち着かないので一応ギターは抱えようかなあとか考えていますが。ボーカルオンリーの人って、今更ながらすごいですね。でもでも頑張ります。と言いつつ、練習してないやん。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ