メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

I love snow flower 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















まんのう公園に水仙が咲いてるかな?と行ったけど

水仙はほとんどなくて

出会えたのはここではめったに見られない一面の雪景色と

雪の中に咲いていたクリスマスローズ

柔らかい雪に包まれて健気に咲いている。

なんて素敵な時に来られたんだろうと大喜び

ヨーロッパ生まれの花にふさわしい


















思いがけない雪に、びっくりしただろうと思うけど

ちゃんと首を持ち上げて咲いている。

小っちゃい命を精一杯咲かせている。


























水仙も頑張って













雪に似合うスノードロップ




























美しい雪景色に

素敵な新雪の中の花たちに会えてうれしかった♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ