メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日って・・昨夜で良いのかなぁ・・? 

2014年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:昨日は何時間寝た?
参加中
本文はここから


毎日寝る時間も起きる時間もあまり変わらないから、いずれにしてもやや同じですが・・


昨夜は0時45分くらいか・・今朝は6時15分だから、丁度5時間半だね 


昨日の朝は7時頃だったが、寝る時は1時を過ぎていたし 


勤めながら内職をしていた頃は、土曜の夜は徹夜で・・日曜日の昼くらいまで寝ていたりしたが 


日中だと誰かが来たりで仕事が捗らなくて・・・


しかし機械編みで一晩にセーター3枚くらい編んでいたよ 


その後遺症で右肘の、軟骨がすり減って「変形性肘関節症」もあり、時々右肘が痛くご飯を口まで運べ無いような時がある(昨日の朝も)


本当はあと1時間寝たいが、夕方睡魔に襲われる日々 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ