メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース・・・ 

2014年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディース石巻後援会では、1日にベガルタ仙台レディースの千葉康伸監督さん以下、選手らが出席のもと「激励会」が開催されたのね 


私たちが入っているベガルタ仙台レディース後援会は、22日に総会が予定されているが「激励会」はないんだよなぁ 


8日にはカーサベガルタで「SOCIOLADIES」入会キャンペーンがあり、出席の選手はまだ分かっていないがサイン会とかあって、会費を支払った(ファン感の時に)領収書持参とあったが、「どこだっけ・・?」って思っていたら時間が被って同級会の幹事会があって行けない 


OHPでのリリースはないが今季のキャプテンは、「ゴマちゃん」こと齋田由貴選手ならしい(鮫ちゃんもブログに書いていたね)


由貴ちゃんなら明るいしキャプテンとして良いかなぁ 


あらためて下小鶴綾キャプテンなど・・もう会えないんだって思うと、何とも淋しいが 


まだTwitterにログインが出来ていた頃は、時々実咲ちゃんのツイストがあったが、今はログインができないから・・


美菜子選手とは5月11日のボランティアの時に、向かい側から手を振って貰ったのが最後になった 


レディースの選手らは男子と違って、結婚などしたらなかなか現役続行できないだろうし、皆さん適齢期だものね 


幸せになって欲しいと思う 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ