メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

なんだか嫌だなあ。 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんだか嫌だなあ。  ソチオリンピックが近づき、マスコミでメダル獲得数の予想をしていますけど、参加選手に札礼だと思えてなりません。  みんなの努力を無視しているというか、みんなトップを目指してがんばっているんでしよ。  なんで、予想なんかするのかなあ?  自然体で応援しましょうよ。  結果は、それなりに楽しんで。  五番だって六番だって、世界のだよ。  みんな、普段の力をぶつけてきてください。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ