メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

りさ選手おめでとう〜♪ 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

’゜☆。.:*: りさ選手お誕生日おめでとうございます〜♪ :*:・’゜☆。.


今日は2月1日・・りさ選手の○○歳のお誕生日・・うっかり忘れるところでした(歳はいいね) 


工事会社に勤めていた私は今と違って、電話番号も登録などできなくて、多くの工事現場の電話番号を早見表にしていた 


しかしその頃「188・・」は秋田だっただろうか、その後は番号を見ないでダイヤルを回していましたが、最近は頭の回転も鈍く・・男女合わせて50人近くのベガルタの選手のお誕生日を、全部覚えるなんて不可能でカレンダーに名前だけメモしてある 


しかしPC脇のカレンダーはまだ1月になっていて・・


お風呂に入る前に思い出してカレンダーをめくったら、「りさ」って書いてあった 


昨季のりさ選手は大活躍でした・・サイドを駆け上がるのも早かったし、目を見張るものがあった 


前年のチャレンジリーグの時は、殆ど真美選手が担っていたポジションだったが・・


本当に試合の度に「りさ選手良いなぁ・・」って見ましたよ 


今季はまだ練習場にも行ってないから、全く分からないですが・・一段と磨きをかけてだろうと・・


3月26日から3泊4日で安芸の宮島など、ツアーで行くつもりだったが帰宅予定の29日は、トップチームがユアスタでヴァンフォーレ甲府戦・・翌日はベガルタ仙台レディースの開幕戦もユアスタで、ツアーはキャンセルしちゃった 


やはりベガルタ最優先だもんね・・29日に帰ったら、30日は体力的に分からないし・・


りさ選手・・・今季もケガだけ気を付けて頑張って行こうね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ