メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿児島大学との練習試合〜! 

2014年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期だし相手の鹿児島大学のレベルも分からないですが(しかしサッカー王国の感じですよね)、今日の結果は「7-0」勝利とか 


勿論誰がスタメン出場なのかも分からず結果だけですが、OHPによると下記になります 


ベガルタ仙台 7-0 鹿児島大学(45×2) 


1本目(2-0)


15分 佐々木勇人


28分 鈴木規夫


2本目(5-0)


6分  武藤雄樹


10分 渡辺広大


18分 八反田康平


35分 八反田康平


36分 柳沢 敦


ノリカルこと鈴木規夫選手に待望のベガルタ初ゴール 


また・・八反田康平選手は2ゴール・・それも地元鹿児島で達成 


22日に初めて直接お目にかかった勇人選手、今季は積極的に行くのかなぁ 


武藤君は昨季も練習試合でのゴールがあったが、公式戦でが待たれます 


広大選手は6年連続の選手会長とか、お会いしたときにあまりお話をしない選手ですが、選手らの信望は厚いのか 


後継者に蜂須賀君を指名していたと、スポーツ紙かな何かで読んだよ 


昨季は移籍も含めて契約更新が遅れた記憶があるが、終盤にケガ人が出て「広大がいてくれて良かった」って、ベガ板にもあった 


CBの選手は一つのミスが失点に繋がることも多く、ベガ板で叩かれている時もあったが奥さんは確か地元の方だったと思うから、頑張って欲しいって思う 


いやぁ・・ケガから復帰のベテラン、柳沢選手に今季初ゴールがあったのね 


もしかしてまだ別メニューかなぁと思ったりしていたが、良かった・・良かったです 


他のストライカーの選手らが眠っていた訳じゃないだろうが、今日は意外な選手らのゴール量産で鹿児島キャンプの打ち上げ 


土曜日できっと八反田選手らの応援のサポさんも、多かっただろうが・・


明日の新聞が楽しみ・・相手は大学生と言えども、大量得点での完封勝利は嬉しいね 


先ほど「いこいさん」がブログを更新されて、準備万端の延岡の写真がたくさんありました 


歓迎ボードもあったし・・明日夜は「歓迎レセプション」があるはずで、「いこいさん」の出番でもありますね 


11:00キックオフだったから今日の移動か・・明日か 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ