メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大沼紀子 「真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫」 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
真夜中にオープンする不思議なパン屋さんに現れたのは、ワケアリ男女の二人組。居候女子高生の希実は、彼らが抱える不穏な秘密によって、不本意ながらも、またまた事件に巻き込まれていく。降り止まない雨の中、希実の過去に隠された謎が明らかに…。人気シリーズ第4弾!!

 テレビドラマをみたから・・・暮林陽介はタッキーなんだけれど、アンティークと混ざっちゃった。ま!今回あまり登場せず、どうしていたのかと思っていたら・・・そういえば本とは言葉が・・・

 アイスデニッシュ  ですって・・・ふむふむ、今回もいろいろと起こりますわね。って読んでいたら、美味しいものが出てきちゃった。

秘密がだんだん明かされてきて・・・そんなことがあったのね。
それにしてもテレビのとはずいぶん違ったお母さんでした。

営業時間が午前5時までだから、つづきがある?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ