オルフェママののんびり安曇野日記

黄色のちょうちょ 見つけました!! 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

良く晴れた穏やかな日でした〓先日、庭のツツジの木で黄色いちょうちょを発見〓生きているのかしら? とつついたら、落っこちてしまい〓           すごいです!! 生きていました。      氷点下の中でも頑張っていたんですね真冬に蝶を見るのは初めての事です。多分、このキチョウ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6)でしょうか。枝を使って、またツツジに戻してあげました。      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ