メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・中村航 「デビクロくんの恋と魔法」  

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
やさしいけど、ちょっとへたれな書店員・光にはもうひとつの顔があった。夜になると、「デビクロ通信」という謎のビラを、全力でボム(配布)するのだ。そんな光に、ある日、運命的な出来事が訪れる―。圧倒的な多幸感に包まれる、この冬読みたい、新感覚ラブストーリー。

 あら、まぁまぁ〜  とっても可愛いお話

そういうことでしたか〜
ビーバーハウスのキャンドルナイト・・・おしるこキャンディは・・・
ヒカルはデビルクロース略してデビクロ・・・デビクロ誕生!

「モトメナケレバ、ウシナワナイ、ノゾマナケレバ、シツボウシナイ、アキラメレバ、カナシクナイ、キタイシナケレバ、キズツカナイ・・・」 ふむ!

デビクロ通信、いいじゃない  我が家にもボムしてほしいくらい。

オシアワセニ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ