メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

目指せ20歳・・と思ってたけど 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のミングレです (^^)コタツに誘ってたのはミンちゃんだったのか・・(^o^;今日も鼻パクの練習するんだよね。今日は最高気温が8度でした。寒かったので、グレは元気いっぱい!絶好調ですジョン君に会ったよジョン君、迷惑そう〜(^o^;;ルビーちゃんが心配だから、早く帰ろうねオバアチャン猫のルビーです。最近、ドッと老け込んだと言うか・・・この1週間で今まで以上にガリガリになりました。食も細くなり、腰からお尻にかけて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ