今日も元気に………

「置き手紙」に挑戦 

2014年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人から「置き手紙」歌ってと曲を送っていただきました。
昨夜いただき、夜のことゆえ小声で練習してみました。
全く初めけ聞く歌の上に、男性の方が歌っていキーがまるで合いません。
今朝は喉が痛くなっている。
歌をマスターするまでには、まだ4〜5日はかかりそう。
友人は私の歌を送り返してくるのを楽しみにしていると言うし、喉が痛いから・キーが合わないからと云ってやめるわけにいかない。
今日はキーを少し変えて又練習してみようかと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オフ会ではお世話になりました

マトンさん

歌うのが好きな人は羨ましいですネ

オフ会ではお世話になりました。
2次回の彼もかなりの歌好きとの事
でした。カラオケ大好き人間との
事でした。

2014/01/27 11:42:34

えらい!

彩々さん

「置き手紙」なんてタイトル名が
いいですね!

初めても曲も4−5日練習すれば
マスターできるなんてすごいです。
頑張って!

私も曲、探してみます。

2014/01/27 10:44:58

PR





上部へ