メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浜田遥選手おめでとう〜♪ 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゜・☆。・゜。浜田遥選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜


まだお目にかかってなくて・・「ようこそベガルタ仙台レディースへ」が、最初のご挨拶ですね 


東京電力マリーゼのチーム解散によって、スペランツァFC大阪高槻に移籍も、今季は仲間がたくさんいるベガルタ仙台レディースに来てくれたんだよね 


鮫ちゃんの米一部リーグ移籍もあるようで、今季は大いに期待したいと思います 


今季はこれまで他には有望新人ですが、新卒の選手ばかりだったから・・


これで補強は終りかどうか分からないが、ベテラン4人が退団だったし・・まだ足りないような気もしますが、ケガをしないでみんなで頑張れば・・とも思います 


昨季一度はスペランツァFC大阪高槻との試合を見ているはずですが、相手側選手についてはまだよく見る余裕もない私で・・


なでしこリーグの日程はまだ発表されず、トップチームは今日キャンプへ飛び立ちましたが、ベガルタ仙台レディースの選手らは寒いパークタウンででしょう 


そのうち国内キャンプが発表になるかとは思いますが、今季はベガルタ仙台レディースで頑張ってね 


応援も頑張りますよぉ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ