メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃん米一部リーグ移籍の記事が・・ 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃「鮫ちゃん海外移籍」との新聞記事があり、チーム名はなかったと思うが「今季はいなくなるんだ」っては思っていた 


昨日帰宅したら「鮫ちゃん移籍・・」との「太公望さん」と仰る方からコメントを頂いていたが、スポーツ紙などネット詮索も見つからなかった 


先ほど仙台空港から帰宅したら、ベガサポの「Sさん」からメールを頂いていました 


スポーツ紙を検索したら日刊スポーツに記事が出ていましたから、OHPでリリースはまだないが(さっき確認したとき)決まりなのでしょう 


米一部リーグのシューストン・ダッシュで、公式サイトで獲得を発表とありますね 


確かどこか確認しなかったがINCA神戸レオネッサの川澄選手と、ASエルフェン狭山FCから今季INCA神戸レオネッサに移籍の、大野選手も海外移籍って見たような・・


契約内容非公開ながら期限付き移籍って、ベガルタ仙台レディースに戻ってくるってことね 


男女ともレベルアップを見据えて、これからも海外移籍の選手が出てくるかも・・


鮫ちゃんの分も他の選手に頑張って貰いましょう 


勿論今年も事情が許す限り、応援も頑張ります 

鮫ちゃん・・大きくなって帰って来てね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ