メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クラブハウス前で 1 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


22日に急に思いついて練習場まで行ったが、家を出る時は11時で程なく練習は終わっちゃった 


昨日の朝書くのを忘れちゃったが、雪が舞う泉の練習場でマグリンチィ選手だけは、短パンの下にタイツなど履いてなかったし、上の練習着も他の選手と違っていたのには驚いた・・やる気がしっかり見て取れた 


朝・・行こうと思ってから先日の入団会見の写真を、保存して7枚コピーしそれらから一人分ずつトリミングし、選手個々の写真にして持参した(選手のお顔が分からないから・・)

   
   


最初に現れたのは今季も選手会長なのか、先の激励会などで選手代表挨拶をした広大選手でしたが、これまでと違ってしばらくお喋りさせていただいた(珍しいことです)



初めて延岡キャンプに行った2008年は、平瀬アンバサダーと一緒に別メニューだったかも 

そして眼光鋭く太田選手・・「調子が良いそうですね」って言ったら、「いやぁ・・」って笑っていたが、キャンプに行く前にお顔を見に来ましたって言いましたよ 




そして赤嶺選手でしたがこれまで写した写真より、髭が多かったような・・





今年は期待していますって言い、昨季も頑張ったがケガなどあったものねとか、色々お喋りさせていただいた 

そして新婚早々の武藤君は、笑顔が弾けていましたね。今年は「勝負の年でしょう・・」って言ったら、「ハイ〜!」って返事が帰って来た 





勿論最初に「ご結婚おめでとうございます〜♪」って、忘れずに言ったよ〜!




最初に姿を現したのは鈴木規夫選手でしたが、車から旅行バックを降ろして一度クラブハウスに・・・やっと姿を見せたが、今季加入の選手の中で最年長の選手ながらまだまだ若い 


余り知っていることがなく「村上選手とご一緒でしたね」ってお話ししたが、忘れずサインも貰ったよ 


2・・に続く



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村














そして現れたのが「小さな巨人」とも言われる、「たれさん」ご贔屓の晋伍選手選手・・パパになって貫禄が出たんじゃない(チビタって呼ばれていた頃が懐かしい)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ