メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬アンバサダーで・・ 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日「MGMさん」のブログにリンクがはられていたから、ご覧になられた方もあったかも知れないが、前記事で思い出したからリンクはっておくね 


USFパートナー 「アスリートからので伝言」で、「チャレンジする心を伝えたい」でした 


http://www.unitedsportsfoundation.org/partner/athlete/vol3/



また「岡山劇場(仮)」の案内を書いてきたが、軽く本の紹介をしながら「岡山一成 取扱説明書」って、ブログの更新もあったよ 


「○○もおだてりゃ・・」でしょうか (^∇^)


http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/wp-rss2.php



良かったら覗いてあげて・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ