メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

スポーツで勇気と元気を与えたい 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツで勇気と元気を与えたい  と、言う選手が居ますけど。  僕にはとても違和感があります。  決して悪い意味で言っているのではない事は解っているんですが、僕には何と無く上から目線を感じられてしまうのです。   本人にはそんなつもりがないことは本当に解っているので、あくまでも言葉使いの面だけの意見なので誤解のないようにお願いします。  勿論、僕は試合を見ていて感動したり、よし僕も頑張らなきゃと思うことは沢山あります。  ジャンプの葛西さんなんて、昨日の試合を見ていて泣いちゃいましたし、力が湧いてきました。  でも、彼はそういうことは言いません。  何も言わなくても勝手に力や勇気や感動は伝わってきます。  うまく言えないけど、解って貰えますでしょうか?言いたいこと。  言葉に出すから、うまく伝わらないことってたくさんありますね。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ