オルフェママののんびり安曇野日記

ビックリなお米の配達!! 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はセンター試験の一日目でしたね。天気が良くて良かったです。我が家に受験生がいるわけではないのですが、うちの子供たちの時の事を思うと、毎年天気に恵まれますようにと祈ってしまいます。下の二人が浪人を経験したので、うちでは3人で5回のセンター試験を経験しました。明日も、良い天気になりますように〓昨年秋から、頂きものの玄米を食べていました。その日の気分で”玄米”・”2分づき”・”7分づき”・”白米”と精米加減を変えています。先日、はじめてネットでお米を購入しました。日頃買い物する..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ