メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

橇シーズンだけど、スケーターも良いね 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かだったね〜早朝散歩の時は2度だったけど・・・夕方の散歩は早めに行ったので9度でした。ポカポカ陽気〜グリちゃんに会ったよ〜今日もパパさんと一緒だね。ウォーキングの人に甘えるグリとグレ (^^;グリちゃんと別れた後に、ムサシ君に会ったよ♪今日は可愛く撮れました〜ママさんに、ムサシ君の撮り方を教えてもらったのです。教えてもらう前は、エビフライみたいな写真ばかりだったんだよね (^^;;家に帰ったら・・・う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ