メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









  そうそう、お弁当、お弁当ネっ!・・・久しぶりのお弁当  

     画像の効用・・・色が足りない・・・とか・・・



 ある場所で・・・

ドアをあけて出てくるたび、その瞬間に ひょっとこ顔 を作っちゃうんだね。
普通にしていれば可愛いお顔しているのに・・・それに他の人たちはフツーの顔をしてフツーに出てきているのに、なんで?

そこに居る間10回近く出てきた。初めはあら? 2度目はあらやだ!またひょっとこ! 3度目ドアを開けた時に やるかっ?と期待してみていたら・・・やった。

帰りにトイレで会った。そこから出て来たときには ひょっとこ顔はしなかった。

大勢の人の前に出るから緊張しちゃったの?それともまだお仕事に慣れていないのかしら?

ドアを開けた瞬間に、ニュッと唇をとんがらせて目を見開く。

次に私が行くときまでやっていてくれるかしら?それとも・・・

待っているときは手持ち無沙汰で本なぞ読んだりキョロキョロしていたり知らない人とおしゃべりしていたりしているけれど・・・この日は・・・
超楽しかったよぉ〜〜〜  もしかして余興だった? いいよー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ