メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

かなり良い年齢なのに 

2014年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かなり良い年齢なのに  やっていることは昔と変わらない。  自分勝手な思い込みで人に迷惑をかけてばかり。  進歩がない。  毎回反席するのに反省が生かされない、進歩していない。  僕なんで、いてもいなくてもというか、いない方がいいと思うことばかり。  でも、僕をこの世に存在させてくれた両親と、ましてここまで育ててくれた愛を考えると、死ぬなんてできないよ。  そして、僕を信じて結婚してくれた妻のことは捨てて旅立つなんてできない。  結局、反省して反省して反省し続けるしがない。  僕は、おちゃらけキャラでやってますけど本当はかなり真面目です。  だから、笑って済ましていても、かなり凹んでいる時かあります。  わかってくれる人は少ないけど。  なんだか、ずっと暗いね、話題。  でも、作る曲はみんなメジャーコード,  ばかなんですね、きっと。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ