メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ふ変だよなぁ〜 

2014年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふ変だよなぁ〜  シルバーシートには大体三人座れます。  今日電車に乗ったら、おばちゃんが自分の荷物を横に乗せていて、他の人と二人で占拠していました。  荷物を膝の上に乗せてくれたら、一人座れるんです。  僕が前に立っても平然としていたので、大きな声で、すんませーんと言ったら荷物をどけましたけど、そんなの言わなくてもわかると思うけどな。  こういうケース多いです。  なんだろうなあ?  僕なんかは、最初から横の人になるべく近づいで座るようにしています。  次に乗った人が遠慮なく楽に座れるようにね。  気が回らないんだろうなぁ。  まあ、こういう人に育てられた子供達が増えているから、変な世の中になったんだろうなぁ。  怖いな。  日本はどうなってしまうんだ?  普通の国になって欲しいなあ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ