メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2010年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 本日 室内アンサンブルは音楽祭に向けて仕上げに入りました。
演奏曲3曲のご指導をいただき、弦はピッチを合わせてチューナをみながら正確な音を出してください。

わかってはいるのです。 が 弾くたびに音が違います。
私・・・相当練習しているんです。。。つもりです。。。

子どもだったら  ビャ〜ンと泣くところです。いい年をしてそんなことはできません。○ホーかと思われます。
それに気の強い私は絶対に泣いたりしません。なぜなら気が弱いから人前でなんか泣けないのです。 

それに感動以外の涙はご法度です。私の中が水不足になりお肌の潤いが・・・な〜んて心配をしなければならなくなります。
ですから今日も意味もなくニコニコとステキな笑顔をふりまいて、ステキなチェロをへたっぴに弾いてきました。

まぁ みてて下さい。 内心 今にみてろよ! と、お下品な事を思ったりもしています。

もう熱心に練習にするしかないのです。
朝から晩まで・・・家事、育児(育児は終わっています。)おでかけの合間に頑張るのです。

ステキなマイチェロをステキな私がステキに弾くのです。と、夢みたいな事を言って魔法をかけましょう。

 はっ? 出かけます? 今から? かっぱ寿司? 違う?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ