メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も会えたね 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼頃から雨が降るって言ってたけど、降りそうもないんですけど〜と言うか、晴れてるんですけど〜えっ、朝から鼻パックンやるの?今日は2回とも成功しました〜!やれば出来るじゃん (^^)雨が降ると言うので(なかなか降らないけど)早めに散歩に行きました。意外と暖かいね。厚着して来なくて良かったわ。あ、ビニールシートのお山の上に猫ちゃんがいるよ♪早い時間に来ると、会う確率高いのよね。曇ってるから、日向ぼっこじゃな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ