メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

夕方からぐんと冷え込んで 追加写真 

2014年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

残照の大岳山(左)と御前山(右)。

今日の夕日は、大岳山の南(写真では左)の肩に沈んでいきました。

飛行機雲も、今日は伸びません。



コガモ(?)も、こんな格好。

寒そうでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いときれいな写真が〜〜♪

みのりさん

koyampi58さん

おはようございます。

>大岳山と御前山の

夕焼け美しいですね〜〜♪
寒い時期の夕焼けは最高ですね~~♪

2014/01/07 10:27:35

冷えますね〜

さん

今朝、表に出たら「ひゃ〜冷たい!」
寒いを通り越してます。

冬の鳥は羽毛を膨らませて姿は愛らしいけれど寒いのでしょうね?

大岳山がこんなに小さく見えるのですね。
当地はど〜んと大きく馬頭刈山と少し重なって見えます。

昨日は空気が澄んでいたのか買い物帰りの車からとてもくっきり見えました。

2014/01/07 08:07:55

きれい・・

さん

残照が山の形をきれいに見せています。
あすは、こちらプラス気温になりそうで嬉しいです。

2014/01/06 23:21:26

PR







上部へ