メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

新年早々歯医者通い 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 年末から正月にかけて往々にして面白くないことが起きる。 三日の朝食後、楊枝をつかってホジホジ
していたら、奥歯の被せ物がポロリと外れてしまった。 こうなるのは被せ物の内側がボロボロになって
しまったと云うことなのだ。


 で、今日土曜日、早速歯科医院に。 治療はだいぶ長い時間かかった。新しい被せ物は14日に出来
てくるとのことだ。 その日、山へ行ってもいいように、夕方6時で予約をしてきた。


 昨日は晴れたので、カミさんとちょっただけ健康の森を散歩した。 穏やかな日で正月も三日目とあって
案外と人が多かった。 そこで今日四日は曇りの予報だったので、健康の森の近くの里山を歩こうと云う
ことにしたのだが、残念ながら今日は雨になってしまった。


 ネットで昨日三日の山行レポートを見ると、取立山は白山がくっきりと見えて素晴らしかったみたいだ。
トレースもしっかりとついていて、つぼ足で十分歩けたらしい。 羨ましいですね。


 三日の日の健康の森のトラックの様子です。 カミさんが手を振って歩いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ