メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

年初め 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけましておめでとうございます
今日からやっといつもの日々が戻ってきました

今年の弟妹たちとの新年会は東京のTホテル
甥の子供達も来て
73才から2ケ月の赤ちゃんまで24人です
賑やかな会でした

今日土手にぶらっと行ってみました
すべて枯野の世界の土手
カメラ向けるものがないので
そろそろ戻ろうかと一番奥まで行った時
うわ〜目に入ったのはサギが5,6羽!
普段ここにはほとんど来ないのに・・・
サギの一家みたいにお揃いで
急いでシャッターを押す
ここは網があって土手の下には降りられず
上からパチリパチリ
少し近づくと飛んでしまい離れた場所に行ってしまう
またそこの近くに行くとまた飛んで・・・
ゆっくりくつろいでいるサギ達の思いを組んでそうそうと退散しました
飛ぶ姿は美しかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ