メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

え〜 

2014年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

え〜  驚いた。  酔っ払ってて知らなかったけど、大滝詠一さんが亡くなっていました。   洒落たメロディが大好きでした。   CMにも、たくさん曲を提供していて、絶対に聞いたことのあるものばかりだと思います。   悲しいけれど、残念だけれど、、、   記憶に残り歌い継がれて行くものを残せたことで我慢するしかありません。   僕も、そういうものを作りたいけど、どうでしょうか。   精進して頑張るしかないですね。   知らなかった僕が悪いんだけど、新年早々ショックでした。  ご冥福を祈ります。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ