オルフェママののんびり安曇野日記

今年もありがとうございました!! 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                   もうすぐバトンタッチです〓昨日、お蕎麦は頂いたので、今晩は子供たちの希望の夕飯。         2013年も残すところあと一時間を切りました。私は例年にもれず、おせち作りがまだ終わらない今年はヘビ年でしたね。 我が家では夫と次女が年男・年女でした。夫は還暦を迎え、次女は大学院に進んだ年でした。私は、このブログも二年目に入り、化粧品などのモニターもさせて頂き楽しい一年でした。世の中は、景気回復傾向にあると喜んでいる人たちもいますが、「これ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ