オルフェママののんびり安曇野日記

”リバリア P−エマルジョン” 素晴らしいですよ!! 

2013年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕方、仙台から次女が帰省して、家族4人のにぎやかな夕食になりました久しぶりの”すきやき”に、話もはずみました。先日、「クロワール・ボーテ」さんの ”リバリア P−エマルジョン”が当選して使わせて頂いています。              チューブなんですが、口先がポンプ式で片手でもOK        とっても衛生的です〓”肌を守るやわらかクリーム”のリバリア P-エマルジョンは、東京のエステサロンで使われているそうです〓     肌に差が出始める40代からのスキンケアの強..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ