メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

両方っておかしい・・? 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか?
参加中
本文はここから



今年の猛暑も「寝苦しい」って余り思わなかった・・起きている間は、エアコンをつけている時が多かったと思うけれど、私の設定温度は29〜30℃でやはり32℃位になると「暑い」って感じましたが・・・


二度位朝に「暑いなぁ・・」って思ったことがありましたが、快眠は出来ていると思います 


しかしながら「寝不足」なのは寝る時間が遅く、「睡眠時間」が少ないのが原因と思われます 


殆どが寝る時は日付けは変わっていますし、今夜は嫁さんに「1時半頃にお母さんまだ起きている・・・」って思ったことあったって言われた。


その日はアメブロのメンテの日で、日付けが変わってすぐだと「ペタ返し」にエライ時間がかかります 


だから一度寝て1時半頃に目覚ましを掛けて起きて、ペタ返ししていた時と思うが・・・!


以前はお気に入りに登録した人全部に「ペタを・・・」でしたが、最近はそれでは「ペタを下さった人に失礼」って思って、毎日チェックしていますよ 


やはり6時間以上寝られれば、少しは睡眠不足を解消できるのでしょうが、平均6時間は寝てないですね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ