メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

忘年会なのかな? 

2013年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。先ほどまで、お食事会というか、、、みなさん相当飲んでました忘年会からやっとこさ戻りました、上海から岩野です。ピアノと歌を聞きながらの忘年会もいいですね〜。お付き合いではない、いつも会っている人たちで、気を遣わない会食。やはり、これが一番ですね〜。今日の上海は、寒かった、、、。でも、明日は更に寒くなるらしいのです。ビビアン店長も、冬のいでたちです。ぬいぐるみみたいね。あ、、、こっちにもぬいぐるみみたいな人がいました。クライアントさんの社員です。男性でもこういうコート着るんだ、、、。結構似合ってましたよ。本人嫌がるので、後ろ姿だけで失礼いたします。それでは〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ