メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

カルチャーセンター 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    




今日はミラノです。と言ってもミラノにいるわけではありません。ミラノの事をちょっとだけお勉強したようです。(又してもひとごと・・・)

芸術都市 パリからまず入るのがミラノ 
イタリア産業の中心地で古くからヨーロッパの諸都市とつながっていました。

先生のオススメ・・・ 「ミラノに行ったら是非行ってみて下さい。」 それは なんと!墓地です。すばらしいです。 で・も 怖くないんですかね?
ロンドン旅行で行ったテットベリーの教会はちと怖かったです。

          そして ミケランジェロの最後ピエタ 第四のピエタはミラノ

                  スフォルツァ城博物館に・・・

             

ミラノねぇ〜・・・あのドゥオモはみてみたいけれど

消えちゃう消えちゃう   どうやらミラノに行くなら サンクトペテルブルグ  になってしまったようで・・・それより先にやっぱり  ニューヨーク   どの道どちらにも当分行けそうもありませんから  体力だけはつけておいて、おばあちゃんになっても  行ってやる〜!

って事で・・・
明日は雨です。と天気予報で言っていた新宿です。新宿が雨ならおそらく我が家も雨ですね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ