メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

仮装ダンスパーティー@温故知新!明日です。 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。12月はイベントが目白押しの上海から岩野です。この時期、イベントが非常に多く、毎日がお祭り?のようです。今晩は、福島県人会の忘年会&アミンさんのプチコンサート。上海働く女性の会、チェリドラの主宰です。私は、残念ながら福島県人会が先に発表だったため、アミンさんは、行けないのでありますが、、、。アミンさん、可愛いですね〜。そして、明日は温故知新で、仮装ダンスパーティーなんです。こちらは、進行を担当することになっています。はじめての試みですが、どうなるのでしょうか???姪が、「仮装するなら、アニメのキャラを貸しましょうか?」これって、コスプレ?!人生はじめてのコスプレをすることになるかな???いや、姪にさせようか?ん、、、、。悩む。とりあえず、今晩考えさせてもらいます。(^▽^;)息子を連れていこうかどうか?考え中です。彼にお伺いをたてなければ、、、。雨が上がった瞬間に、また大気汚染が、、、。もう、諦めモードですね。今日で、息子の学校も冬休みに入ります。突然、サンタにプレゼント頼むの忘れた、、。「まだ間に合うかな」息子は嬉しそうですが、私は複雑。はっきり言って、忘れていました、、、。(ガーン)サンタと言いながら、いい加減気づいている様子。母親の怠慢を見破られてはいけない、、、。それにしても、どうすればいいのだろうか、、、?さ、今日もこれから「いざ出陣。」行って参りまーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ