メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと3日あるけれど・・・! 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河北モバイル情報だとフェルナンジーニョ選手と太田選手は、練習場に姿を見せずって・・・もしかしてダービーまでフェルナンジーニョ選手間に合わないのかな・・?


赤嶺選手とキンちゃんは「別メニュー」だったらしい 


ベガモには直也君がダービーに「闘志」ってあるから、キンちゃんもサブだったりして・・・


しかしキンちゃんは「ガッツ」の人だから分からないが 


赤嶺選手は先日ボールを蹴っていたらしいから、明日あたりから合流かもね 


新聞には「全治2週間」ってあった太田選手の、ケガ情報もOHPにはなかったような・・・


膝の靭帯だからまだ安静が必要なはずだよね 


どこのチームも「ベストメンバー」って少ないような・・・


「シニアナビ」に登録の方からも「サンフレッチェ広島の次にベガルタ」を応援しています・・とメッセージを頂いた(広島の人だよ) 


サッカーに関係がないネッ友さんも、みんなベガルタを応援してくれている


勝つことしか考えてないぞ・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ