メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダービーはどこが盛り上がる・・? 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


次節はJ1・J2ともダービーがいくつかあるが、さてどこが盛り上がる 


先日J's GOALで投票をやっていたが(もう終わったみたい)、確かその時は「大阪ダービー」だったような 


確かに今勢いのC大阪とG大阪だから、盛り上がるでしょうね 


しかしながらみちのくダービーも負けてはいられない 


昨日のイベントはJ's GOALにアップされていたが・・!


四国ダービーだったり神奈川ダービーもあり、関東ダービーもあるよ 


先日の浦和レッズ戦では「問題の幕」があったとか・・!


FC東京に勝って「祝東京ダービー・・・」って、FC東京はまだベガルタより上位だよ 


昨日の手倉森監督はじめ選手らも、「借りを返したい」と口をそろえていたようだけれど、緊張が高まるね 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ