メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クレラー=ミュラー美術館所蔵作品を中心に印象派を超えて―点描の画家たち 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









      

 もう終わっちゃうよ!とあわてて行って来た。

点描・・・
ゴッホの「種まく人」が点描でしたのですね。絵の事は知らないから、まぁきれい。あらすてき。こんな感じで干渉しております・・・今回、覚えましたよ。点描!

絵の具を混ぜると、黒くなる?点で描くと・・・
途中の映像コーナーでお勉強してきました。

好きなのは・・・アルフレッド・シスレー  ジョルジュ・スーラ  

ターナー展といい、こちらといい、押し迫って素晴らしい物を見ることができた一年でした。まだちょっとあるけれど締めくくる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ