オルフェママののんびり安曇野日記

”ヒートテック”頂きました♪ 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに快晴で、山がきれいに見えました〓      〓を見ると、気持ちがうきうきしてきますね。 外仕事も億劫になりません11月の初めに、たまたま見かけたユニクロのキャンペーンに応募してありました。ところが、先日、夫が    「何だか、ユニクロから電話があったけど、出かけてるって言って、          切ったよ!」と。それっきり、〓は鳴りませんでした〓すっかりダメだと思って忘れていたら、一昨日の夕方、ピンポ〜ン!クロネコさんでした。ユニクロの白い箱でした       夫と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ