オルフェママののんびり安曇野日記

おいしい♪ ”ごまさぶれ” 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日お出でになった方から頂いた”ごまさぶれ”。気に入っているお菓子なので、お取り寄せしているそうで、お土産にくださいました。一瞬見た時は、「ゴマの入った瓦せんべいのような感じかしら」、ぐらいに思ったのですが。    とっても美味しいんです〓          3袋頂戴したのですが、二人であっという間に食べてしまいました。飽きがこないんですね。                 材料もシンプルです。使われているゴマも、さすがゴマ専門店のゴマ。美味しいんです〓「我が家が頂いたように..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ