メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌でラーメンっ! 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





     札幌駅パセオの地下  えぞっこ  で・・・ 



          バターコーンラーメンの塩 



            モーニング味噌ラーメン 

なんたってラーメンを食べるんだっ! と言うから、そりゃぁいい考えだっ!と美味しそうなお店を探した。
駅近くでぐるんぐるんしていたら地下に食べ物屋さんがたくさんあるとわかり、地下に降りるとさっそく威勢のいい呼び声が・・・お店に吸い寄せられたらラーメン屋さん。
モーニング味噌ラーメンが11:50でしたっけ?それまでに注文するとでしたっけ?お店に入るとでしたっけ? 650円。
味噌にするぞー!だって。
私はバターコーンラーメンの塩 (900円)をお願いします。ってことで楽しみに待つ。

美味しっ! 

ついさっきまで、 雪だよ、ついてないね〜・・・ってぼやいていたのはきれいさっぱり。

お店の方、威勢が良くて親切でとってもいい感じ。  ご馳走様でした。

お店には出張中っぽいお父さんや女の人のおひとり様とか・・・入りやすいのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ