メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道へ〜♪ 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          サクララウンジからの富士山 



 

            ラウンジはまだがっらがら・・・



            飛行機からの富士山 



このまえ行ったばかりだけれど・・・

 マイレージで・・・

この週末は本来  大人の休日倶楽部パス  で  行っくぜ東北 の予定だった。
が・・・マイレージで沖縄は?・・・ちょっと無理!新千歳だったらお席がとれるかも♪とやってみたらとれた。
で・・・特典航空券で北海道っ! 働き人は金曜日に休暇をとって2泊3日北海道の旅・・・始発電車で羽田に向った。

      

                  かえり

新千歳空港のツリー・・・あまりの広さに面倒になりさっさと中に入ってしまった。

 

新千歳のサクララウンジでは牛乳っ! 北海道だから・・・  
いっくらタダだからと言っても酒は飲まない!



  電子機器切ってくださ〜い。直前の景色は、どこでしょうね。

北海道を飛び立つ時のきれいな事と言ったら、宝石をちりばめたような景色だったけれど、カメラはNG!フィルムカメラの方はばしばし撮っていた。

そ・し・て・・・海ほたるがきれいっ!ここもまた着陸前でNG。やはりフィルムカメラの方はばしばしっ!

今回は  雪  の降る前に行こう  と、決めたこと。
勝手に決めたから・・・お見事に  雪  大誤算  歩数計が大して歩いていないと思っていたのにすごい数字をたたき出し、壊れているんじゃない?と言っていたら、何のことはなく雪道で注意深く歩いていたから普段1歩のところ3歩ほどやツルッツルのところなどは5歩も・・・
お陰で?あっちもこっちもと動きまわれず・・・の〜んびり旅ができた。こういうのいいんじゃない?これからはきっとこういう旅になるんだろうね。味占めちゃったから。

地図を見たり、えっと〜・・・ って道端でしていると、どこをお探しですか? どこにいくんですか? とよく声をかけていただけた旅! こんなに親切にしていただいて、ご恩返しはどうしましょう。
どちらからいらしたんですか? ペケペケのペケペケです。に・・・まぁ  ペケペケには転勤で2回もいっているんですよ。まぁ、それはそれは・・・ 

働き人が○ちゃんよく声かけてもらえるね。って言うから・・・うん、そう!私ね、よ〜く道聞かれるの。たくさん人がいるのになぜか、あの〜って、聞かれるのよ。 不思議?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ