メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の清水エスパルス戦 (;´・ω・) 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は何時ものつもりで家を出たが、如何せん・・いつもと時間が違っていて、意外とバイパスは混んでいた 


信号で止まるたびに窓を開けて空を写すと、段々空の色が違ってきて雲も多くなってきていたが、2枚写したところでカメラの電池マークがついていてその後は止めた(予備の電池忘れた)

   
   



更にバイパスから市道に入り八乙女で右折の車があって、信号が変わっても1台くらいずつしか進めず・・駐車したときは先行入場が始まった時間に・・


仲間のボランティアさんから先日「ゆずを持って行くから」と、メールを頂いていたし席を決めてコンコースに出たら、長〜い列が出来ていたが何かわからず並ばなかったが、天皇杯のチケット販売の列だった 


昨日購入で「SOCIOCLUB」会員は1割引きも、先日39度の熱を出したばかりの私はチケットはすぐに完売にはならないだろうから、体調をみて買おうと思う 


ボランティア仲間さんからゆずを頂き、持参したペットボトルキャップを渡した(最後のボランティアの時1500個余り持参したが、その後900個位溜まっていた)


そして恐る恐る写したオーロラビジョン(電池がないから)






ベガッ太君の本と手倉森監督の手拭い・いこいさんに送ろうとカレンダーを今年も買った 


初めてかなぁ・・本を買っていただいた特典で、ベガッ太君と写真を撮って貰た時「この間サインありがとうね」って言ったら、ベガルタ仙台レディースファン感謝の集いの時のことを思い出してくれたみたいだった(あんなサイン二度ともらえないでしょう)


グッズ売り場を後にしたら何やらまた列があって並んだら、環境保全米を両手ですくっただけ頂いた(袋に入ったレトルトのごはんとしゃもじも) 


並んでいる時に確認したら〔J’sGOAL〕ではスタメンが発表になっていたが、ベガモメールはその後に・・


席に戻ったがNHKでの放送もあったから、ブログ更新をしないで持って行ったおにぎりを食べている間に選手のアップが始まった 


「NO.8さん」とは天皇杯チケットの列に並んでいるの時お会いしたが、その後姿を見つけてご挨拶に(プレビュー休みますと掲示板にあった)行き、勝って欲しいがアルビレックス新潟戦やサンフレッツ広島戦のような戦いじゃない戦いを・・と話した 


24日に熱を出したばかりでその時は、もしかしたら行けないかもって思いだったから、昨日は完全防寒でカイロを使わなかったが寒くはなかった  


試合の入りは悪くなかったし「今日は違うぞ」って思ったが、15分頃と30分過ぎの失点は勿体なかったよなぁ(失点場面は良くは見なかったが・・) 


確か2失点目は目の前でボールを奪われて、そのままゴール近くまで運ばれたようだった 


しかし戦いとしてはあの失点のあたりをのぞけば、選手らは頑張って戦っていたと感じられる試合だったかと・・


清水エスパルスにもあったのだろうが、ベガルタにも多くのチャンスがあったが、ウイルソン選手のPKでの1得点だけでの惜敗 


またもや清水エスパルスに勝てなかったが、次につながる戦いだったと私は思ったが・・


電池がない・・で写真は自由席南から一枚しか撮ってなかった 






セレモニーに続く



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ