メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよだぞぉ〜! 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は7時に元の我が家へ天童から、リングを持って来ると昨夜電話があって、6時40分には玄関を出たがフロントガラスが凍っていて・・


50分頃には着いたがもう待っていて、リンゴ9箱受け取って・・自宅に2箱持って来たほか、食事後3箱を配って歩いたり(二度行ったり)アクセクして今・・帰った 


いよいよ清水エスパルス戦だぞぉ〜


朝刊には石川(直)選手も全体練習に合流ってあったから、次節は大丈夫かな・・


今日は蜂須賀君にこれまでの「鬱憤」を晴らしてもらいましょう 


石川(大)選手も久しぶりで「ウズウズ」していただろうから・・


兎に角気持ちが入ったプレー(決して空回りしないように)を見たいです 


試合だから結果は戦って見なきゃ分からないが、勝ちを信じて私たちは応援頑張ります 


今季最後のホームでのリーグ戦、「一致団結」だぞぉ 


今日でなくていつやる・・22日はまだまだだからね 


1時過ぎたら勝ちを確信して家を出ます 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ