メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

天空… 

2013年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

話題が乏しくとも、お天気とネクタイのお話はタブーですが
本日は晴れときどき曇り…さほど寒くもなかった。
ヘリポートしか無かった病院に、
ヘリコプターが配備されたようだ
秋晴れの天空を舞って観たいけど、
どうすれば乗せてもらえるのだろう?
青空の飛行…今回はあきらめたモノノ

我が家の屋根に登って…下を観るだけで足が震える。
更に汚れた屋根に水をかけると滑りそうに感じるので怖い
ま〜ぁ…老いを悟ってしまうと天空は無理ですね
屋根にチョットだけお化粧を考えるのは…無謀かも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ヘリコプター

さん

飛行機より狭いから怖いかもしれません。

私の次男が大ケガで救急ヘリに乗ったのですが、
後日、感想をきいたら寝せられていたから空しか見えなかったと^^;

2013/11/26 19:46:52

PR





上部へ