キイロイトリ

はじめまして 

2013年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

登録してみました。
大阪、奈良市、京阪神を中心に、趣味の合うお友達を増やしたいです。

40代独身女性です。
ずっと大阪や京阪神にいましたが、昨年奈良に引っ越してきました。
今は、ほとんど一人暮らし状態で、奈良にはお友達がいなくて、とても寂しく、
これから、大阪で仕事を探して、また大阪に戻ろうと思っています。

奈良にいる間に、奈良でもお友達ができたら、寺社巡りや歴史めぐりも行きたいですし、
大阪や、大好きな神戸でもお友達が増えたらいいなと思います。
京都も、大学時代を過ごした思い出の町で、好きです。

近鉄奈良線沿線の方、ご近所友達になりたいです。
大阪や京阪神の方も、よろしくお願いします。

あまりマメにできないですが、気長にお友達づきあいをしてくれる方、お願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

返事

ベリケンさん

ベリケンです、初めまして、いま、一人と老犬一匹暮らしているが
非常にさみしくて、友達を探しています、自分は政治、経済、歴史等の話題が大好きで、また、奈良県で山々、温泉を巡るドライブと大好きで、家でもちょっとした手料理もできるので、もし、ご時間があれば、いつでも、お会いできると思います、ちなみに私の大学も京都何でとても親近感があります。よろしく、お願いいたします。

2020/09/28 08:20:55

阪神間もいいですよ〜

読書家さん

阪神間はお天気が良く、青空の日が多く、大阪ほど暑くもなく、自然(海も山も)が近くていいですよ。おしゃれなカフェやケーキ屋さんもおおいですしね。よろしくお願いいたします。

2017/09/23 21:58:35

住むには良いところですよ

さん

>また大阪に戻ろうと思っています。
奈良は住むにはいいところですよ。
石の上にも三年、もうしばらく辛抱を・・

2014/10/28 01:39:29

初めまして。

リンクー太郎さん

リンクー太郎です。
56才のおっさんですが、もしよかったら、友達になって頂けますか。

2014/03/04 22:11:00

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ