メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お誕生日と帝王切開? 

2013年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。このところ、ぐっと冷えてまいりました、上海から岩野です。先日、お友達のお誕生日パーティーがございました。お隣のテーブルでは、マジックショー。マジシャンさんが、お誕生日マジックを披露してくださいましたの。ビックリ&感動のプロの技。終わったあとの、この表情。ちなみに、向かって左から2番目が主役のYちゃんです。なんとも賑やかな夜でございました。そのお誕生会に来てくれていました、もう一人の主役。既に妊娠10ヶ月。今月、帝王切開されるということです。中国は、帝王切開が多いですねー。ただ、彼女の場合は、健康上の問題が第一にあるのですけど。元気な男の子を出産してくださいね〜。楽しみです。そろそろ、クリスマスシーズン。ところどころで、クリスマスらしい飾り付けが見る事ができます。では、今週も突っ走りましょう。明日は、国家1級京劇師の厳さんを囲む会です。こちらも、ワクワクしてきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ