メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大いにあり得ると思う〜! 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:「病は気から」は本当だと思う?
参加中
私は本当
派!
本文はここから

初めて受けた人間ドックで「胃ポリープの疑い」と言われたことがあり、夫は勿論すでに他界していたから、もしかして「ガンだったら・・」って子供たちのことを思うと、かなり凹みましたよ 


しかし再検査まで1カ月もあって、ガンが疑われるのであれば・・「もっと早いはず・・」と思ったら、大分気がおさまりました。


結果は「胃憩室」と言われ生まれつきの「奇形」のようなものと・・


この場合は直接「病は気から・・」じゃないかも知れないが、体調が悪くとも「そんなはずがない」って思うと忘れちゃうことが、良くありましたよ 


しかし歳を重ねた今では・・風邪かなで、39.5℃も熱を出したり・・先日はお腹が痛く2日我慢していたが(土日)、月曜日に病院に行き5日分の薬を貰ったが良くならず、更に一週間分の薬を貰ってやっと落ち着いたが・・


「病は気から」は良くあることだけれど、それで良くならない時はやはり病院へ行くことも大事かと・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








「病は気から」は本当だと思う?
本当
うそ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ