メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

恋愛セミナー&街コン開催しました♪ 

2013年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、急に冷え込みました上海から岩野です。日中、冷たい雨も降りました、、、。さて、昨日は恋愛セミナーの日でございました。お陰さまで、総勢30名様の参加をいただきました。恋愛セミナーでみなさんの緊張を解きほぐしまして、第2部は、「街コン」です。今回の進行は、こちらのふたり。講師の志和さんから貸していただいたチョッパーの帽子です。STRシニアアドバイザーのマキとショコ姐でございます。マキちゃん、手伝ってくれて、ありがとう♪ふたりで自己紹介&席替えタイムを仕切らせていただきましたー。みなさんは、○□△の話題で盛り上がっていましたよ〜。2時間の街コンも盛会に終わり、自由解散。オーナーさんのご好意で「みなさ〜ん、お時間関係なくごゆっくりどーぞー♪」ということで、終了してからも数時間話に華が咲いておりました。講師の志和さんへは、いつもの事ですが、、、。STRの質問責めにあってました。それだけ、興味を持っていただいた、ということで。お疲れさまでした。楽しかったですね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ